2010年9月19日日曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち

先日納車させて頂きましたKSR110オーナーのまいどさん



まいどさんは山口のお客様で、ノンビリ乗って帰るとの事で納車に来てくれました

クルマはイタリア車などHOTでコンパクトが好きなまいどさん、反面バイクはビューエルが好きで、現在はハーレーのVロッドを愛車にしている楽しい方です

最近、仲間内で4miniでツーリングするのが流行っているので欲しい!と、予算などのご相談を受けKSR110をお買い上げして頂きました

楽しい4miniツーリングを楽しんで下さいね



そうそう

ショールームのF4にピクピクしてましたね

いつでも相談にのりますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿