2016年8月26日金曜日

思わず笑顔のLML 4S♪


モトエスエックスにはLMLの試乗車は4Sオートマティックがあります

味のあるMTボディに日本車同様のオートマティック

日常の足としても趣味で使うにしても最高の一台です


そしてLMLと言えばMT

MTと言えば2Sで旧ベスパ同様2ストロークの味が楽しめてVespaとは違いリードバルブ化されたエンジンは洗練された走り+燃費の向上にも重要な進化を遂げてます

2ストロークのサウンドと匂いはクセになりますよね♪

そしてもう一台のMT!4S

字の如く4サイクルのMTモデル!

旧ベスパには無い4ストロークなんです

2Sが旧FIAT 500の雰囲気ならば

4SはまるでFIAT 500TwinAirのような
新しくても味があり毎日の通勤にもガンガン使える相棒だと思います

LMLの良さはロイヤル・エンフィールド同様、通勤や買い物が笑顔で乗れる心地良さ♪

通勤で使っているLMLが休日にはツーリングで様々な事が発見出来ると思います

私自身も4Sに乗ってみたらジェットヘルメットの中で思わずニヤリ・・・

クラッチをミートした瞬間、ポポポポポ♪と歯切れの良いシングルサウンドが最高!

思わず仕事を忘れてチョット遠くにランチを食べに行きそうになりましたよ(笑)


ロイヤル・エンフィールド同様に、今のバイク・スクーターでは無いものが満載!


興味のある方は遠慮なくお立ち寄り下さい

楽しいいバイクの世界に引きずり込みますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿