2016年8月17日水曜日

8月ツーリングは三瓶方面をぐるりと走って来ました!

お盆休み&とっても暑い真っ只中に三瓶方面をぐるりと走って来ました

7月ツーリングは私含め3台だったのですが、今回は何台だろう・・・と思っていたら
私を含め10台!

MV AGUSTA・DUCATI・MOTO MORINI・KTM・BMW・ROYAL ENFIELD・SUZUKIと相変わらず派手な集団です(笑)

いつもの朝のブリーフィングをして

今日も楽しく走りましょう!

まずは赤来高原の道の駅まで
この時点で結構暑いです(笑)

そして志津見ダムへ


そして、待望のランチにうぐいす茶屋
快晴です♪





全て美味!

最近変顔担当がご無沙汰なので代わりに(笑)

腹ごしらえした後は次の目的地まで走りますよ!




三瓶ダム!今日は2つのダム巡りです♪

そして三瓶山の西の原にやって来ました!



アイス食べたりポケモン獲ったり(笑)と楽しんだ後はノンビリ戻ります



途中、あまりの暑さで眠気が襲ってきたので瑞穂の道の駅へ休憩に向かいます



シッカリ休んで解散場所の八千代産直市場へ!
ココでは最近話題の八千代バーガーなどを味わって解散となりました

とても暑かったですが、やはりツーリングは楽しいですね♪

また来月のツーリングで会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿