2013年10月16日水曜日

恒例の1泊ツーリング 2013~後編


阿蘇~別府ツーリング2日目

ハードな二日酔いメンバーはいなかったので(笑)全員和朝食を頂き、仕事が入っている1199を駆る新川さんは先に広島へ戻る事に

新川さんを見送った後は、我々も由布岳~耶馬溪~青の洞門へ出発

早朝なので快走で由布岳の展望スポットに到着
お約束♪(笑)「助けてくれェ~」

そして笑いが出る位ワインディングを走り倒して耶馬渓到着
最新のDUCATI 1199Panigale SやMVアグスタ BRUTALE 675から80年代の名車HONDA CBX、BMWR100RSまで他のツーリングではあまり無いラインナップがモトエスツーリングの特徴です

そして、災害復旧工事中の青の洞門へ到着
 
家族へのお土産などを選んだ後は、広島へ戻ります

そして、定番のめかりPA

潜水艦が航行してました

めかりPAでは昼食を取ったりノンビリしてから最後の給油ポイント、佐波川SAへ向かいます

オーバー1000キロツーリングは1泊の醍醐味です

特に、イタリア車メインで絶版車アリ(笑)なのも他にはなく楽しいですね

来年も泊まりツーリングは実施しますので、皆さんよろしくお願いします





やっぱりツーリングは最高だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿