2012年10月10日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


先日納車させて頂きましたDUCATI DIAVEL AMG

仕事の合間を抜けて納車に来て下さいました

奥様の愛車としてMONSTER 696からの乗換えで、この先ニ度と出ないであろうAMGを選ばれたのは正解だと思います

各部の作り込みはAMGの名の如く素晴らしい出来栄えでコストパフォーマンスが高い最高のDUCATIです

ご主人は、MV AGUSTAのF4のオーナーですので、車庫にF4とDIAVEL AGMが並ぶ姿は最高ですね

まさにフェラーリとAMGメルセデスが並ぶ姿そのもの!


是非、お時間がある時はご夫婦でモトエスツーリングにまた参加して下さい

これからも末永くお付き合い宜しくお願いします




ブログを見てくれたオーナーさんから、F4と一緒に並べている画像を送って頂きました
DUCATIにMV AGUSTAのブラック2台

この格好良さはたまらんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿