2012年10月31日水曜日

WDC Q&A

今週末の11月3日(土・祝)は第2回WDC(WEST DUCATI CAFE)の開催です

問い合わせも多く、皆様からの質問をまとめてみました



Q:WDCってどんなイベントなんですか?

A:AM10:00~PM12:00までの2時間、バイクで大正洞駐車場に集まって名物「田代珈琲」を飲みながらバイク仲間同士交流したり、集まったバイクを鑑賞したりと西日本では中々粋な(笑)イベントです



Q:DUCATIのイベントなんですか?ドゥカティ以外は参加してはいけないのですか?

A:WDCのDはDUCATIのDなのですが、DUCATI以外のバイクも全然参加OKです!

なので国産車オーナーさんも遠慮なくご参加下さい

特にドゥカティ以外のMV AGUSTAやBIMOTA、MOTO GUZZIなどのオーナーさん、イタリア車としての美しさはDUCATI以上だ!という事を見せつけましょう(笑)



Q:主催しているショップ以外で購入したバイクだけど参加してもいいのですか?

A:勿論です

一緒に楽しみましょう!



Q:雨天決行なんですか?

A:雨天決行ですが、雨天の場合は車での参加可です!

今の所、雨予報の多いウェザーニュースでも美祢地方の天気は晴れマークが出ております



Q:勝手に行って勝手に帰っていいの?

A:OKです

仲間とツーリングがてら来て頂いてもOKですし、ソロでノンビリ来て頂いてもOKです



Q:今回も記念ステッカーは貰えるの?

A:今回も記念ステッカーは用意してありますが、数に限りがあるのでお早めに

ステッカーと田代珈琲はバイクで参加した方のみ(雨天の場合は車可)になりますのでご了承下さい



Q:今回もWDCレディは来るの?

A:勿論です!田代珈琲とWDCレディの笑顔で心を暖めて下さい(笑)今回のWDCレディは・・・(当日のお楽しみ♪)



Q:試乗車はあるの?

A:試乗車はありませんが1199Sとモンスターディーゼルの展示予定です



Q:当日のスケジュールは?

A:AM10:00からWDC開催

AM11:30位から集合写真撮影を行い、AM11:55スタートで美祢インターまで皆でパレードランをしましょう!


その他、質問があればお気軽に連絡下さい

11月3日は皆さんで楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿