2012年10月18日木曜日

ウィークデーツーリング~2年越しのバーガーハウス ピコピコ編


密かな人気のウィークデーツーリング、去年の9月以来の復活です

今回は2年越しのバーガーハウスピコピコへ奥出雲バーガーを食べに、奥出雲へ行ってきました

平日という事もあり、参加人数は少ないだろうと思いきや、待ち合わせ場所の福富の道の駅には何らかの理由(笑)で仕事を休んだステキなライダーが8名やって来てくれました

前日の雨の影響か気温が低く、天気予報の「日中は日差しが暖かく過ごしやすいでしょう」という言葉を信じて奥出雲に向け出発です


モトエスエックスツーリングはイタ車は勿論ですが、国産車も全然参加OKなんですよ!
今回の顧問のマシンはCB1100R!初期モノの激レアなんですよ(TAMIYAのプラモにもなっていたモデルです)

当時のHONDAの最高峰に現代の最新技術を取り入れたDUCATI 1199S Panigale

時代を超えた最高峰車両が一緒に走る事がツーリングの醍醐味ですね 



前回の一泊ツーリングの時の「嫁ぎ~の」顔の続きかな(笑)

先週納車させて頂いた1199S Panigaleのお客様も早速参加してくれました

カメラを向けられて、チョットビックリしています

カメラ目線ありがとうございます!


そして、おろちループの道の駅で休憩

全然暖かくならないので、メインはトイレ休憩(笑)
ビミョ~に顧問は浮いてます(笑)


おろちループだけに・・・

バイクを囲んでだべっていると、ドゥカティの排気音と共に、先週納車させて頂いた1199S Panigale Toricoloreのお客様が仕事の都合を付けて追いかけて来てくれました


平日ですが、私を含め10台という中々の台数になり見応えがありますね
その中に9月末発売の1199 Panigaleが2台も!本当にありがとうございます


そしてお昼も近づきお腹も空いてきたのでバーガーハウスピコピコに向かいます



バーガーハウスピコピコに到着!奥出雲バーガーに高まるぅ~♪






「俺のまだかなぁ・・・・」↑

いっきに10名が押しかけたのですが、バーガーハウスピコピコさんは笑顔で迎えてくれました

ちなみに、カレーやパスタ、ピザもあり、どれも美味しそうなんです


とても美味しいので、皆さんかなりガッツリと食べ満足されたようです♪

モトエスマガジンファンの皆様、是非ツーリングで行ってみて下さい
バリウマですよ

昼食後は君田の道の駅~高田の道の駅を繋いで帰ります



どんなに寒くてもツーリングといえば!ソフトクリームなんですね

そして、皆で記念撮影
参加して下さった皆様、今回も楽しんで頂けましたか?

今回参加できなかった皆様、是非次回は参加してくださいね

次回はWDCが11月3日にあります!

そして、ロードの今年最後のツーリングは11月11日を予定しております!

皆でバイクに乗って楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿