2012年9月10日月曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


またまた「世界限定200台」のF3「Serie Oro」を納車させて頂きました

このオーナーさまは、70年代のMVアグスタのアメリカを所有(その他にもMOTO GUZZIのレーサーも所有されています)

それも、ミラノショーで展示されたミラノショースペシャルのレプリカですが、MVアグスタ公認のホンモノです!
そんなレアなMVオーナーさまがこのF3「Serie Oro」がミラノショーで発表となった瞬間に「発売されますよね!買います!」との一報が入りました

そして予約開始後ソッコーで予約を頂き、ようやく納車です

工場長からの説明を受け、その後は美しいタンクのラインを撫で回す姿はヘ〇タイそのもの(笑)

私も思わず一緒に撫で回してしまいましたよ(笑)

ちなみにF3のデザイナーのエイドリアン・モートンは勿論マッシモ・タンブリーニの弟子で、タンブリーニとカスティリオーニの思いを形にしています

そのエイドリアン・モートンがMVアグスタ、F3のドキュメント映像で、自身デザインの美しいタンクラインを「レザーのブックカバー」を撫で回すような姿が印象的(この画像、店舗にて見る事が出来ます)

昔からのMVオーナーをも魅了する「F3」

MVアグスタの美しさは今も昔も変わっておりません

アメリカの横にF3 Serie Oroを並べてニヤニヤする姿は幸せそのものでしょうね

これからも末永くお付き合い宜しくお願いします



*オーナー様から車庫に並べている画像が送られてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿