2012年8月31日金曜日

HUSQVARNA NUDA900R 入荷!!


春発売のアナウンスから待つこと数ヶ月(笑)

ついに、ついに、つい〜に日本に入荷してきたNUDA900Rでございます!!


以前に実物を見たのは室内でしたが、あらためて陽の光の元で見ると実にカッコイイ!

また思った以上にコンパクト、そして”軽い!!”ですね。



Rモデルはオーリンズ製リヤサス標準装備。フロントフォークにも調整機構を備え、高性能な

ハンドリングを楽しむことが可能です。


BMW製800ccエンジンをベースに900ccにスープアップされ、尚且つハスクバーナによって

リファインを受けたエンジンはパワーもレスポンスもかなり期待できます。





 ステップゴムがオシャレですな(^ ^)/ハスクバーナのロゴマークが各所に隠されているのは

今までのお約束なのですが、こちらは全く新しい車両なのでイチから探すのもまた楽しいですよ。


いったいどんなサウンドなのかエンジンに火を入れるのがこれから超楽しみです。


 ノーマルでも十分シュッとしてますがフェンダーレスにするとさらにかっこ良さそうですね。


NUDA900R、隣のフルサイズ250や450と比べるとひと際そのコンパクトさが伝わりますね。

こちらの車両、すでに売約済み車両となっておりますが納車までのあいだしばらく店頭に展示して

いますので、是非現車をご覧になってくださいませ。

NUDA900R ¥1,449,000

NUDA900  ¥1,249,000

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿