2023年8月26日土曜日

待っていました。

 待ちに待っていたBRIXTONのCROSSFIRE500がモトエスエックスにやってきました。


燃料タンクのXのプレスラインが特徴的なCROSSFIREシリーズで最も多きい排気量のエンジンを搭載されているCROSSFIRE500
実際に車両を見た印象はエンジンを中心にギュッと詰まった感じで写真で見るよりもコンパクトな印象を受けました。
シート高は795㎜
スニーカーを履いた身長169㎝の私が跨って両足の踵が8~9cm浮くぐらいで不安なくまたげるので信号待ちでも安心できます。
片足をステップに乗せるとベッタリと足をつけることができます。

届いたばかりで未だ整備は終わっていませんが実際に見て頂く事は出来ます。またモトエスエックスのユーチューブチャンネルのモトエスちゃんねるにて試乗動画をアップしています是非ご覧ください。

(3) モトエスちゃんねる BRIXTON CROSSFIRE 500に乗ってみた! - YouTube
参考になれば幸いです。

ボディーカラーのロイヤルブルーは西日本と東日本に1台づつと日本に2台しか存在しないかなりレアなカラーです。(輸入元様情報)ほかの人とは違く1台をお探しの方は是非モトエスエックスにご来店ください。

また9月2日と3日に久しぶりに開催される輸入バイク展示・即売会2023にも展示予定ですので是非来週の土日に広島県立広島産業会館に遊びに来てください。
公式ホームページ

#モトエス#広島#BRIXTON#CROSSFIRE500#500㏄#広島産業会館#イベント#輸入バイク展示・即売会2023

0 件のコメント:

コメントを投稿