ついにファンティック キャバレロ スクランブラーの試乗車の登録も終わり、ナラシが完了したら試乗OKです!
試乗車の排気量は250ccです
このエンジンはAJP PR5と共通のエンジンの為、ノウハウバッチリなんですよ
最近の派生モデルのスクランブラー風ではなく、スクランブラー・フラットトラック専用設計になっております
なので、オフロード、ダートでの走行性能の高さが素晴らしいバイクなんです
来年から行われる「モトエスエックス ラリーツーリング」でも乗って行こうと目論んでおります
オフロード、ダート性能が高いという事は、車体の前後バランスも良く、ワインディングのハンドリングも軽快で気持ちが良いバイクです
それだけではなく、ネオクラシックなデザインはタウンユースにも最高に格好良く、それでいてイタリア車らしい高品位でレーシーなパーツの組み合わせは美しいの一言
同じボディサイズで「125cc」「250cc」「500cc」があります
125ccはフルサイズでチープさが全くなく存在感は完璧!500ccは軽量コンパクトボディにビッグシングルを7000回転以上回す楽しさが最高です!
このプロモのように女性を乗せて街を走っても絵になります
オフロードを1人で楽しむのもアリですね
そして、より本格的にオフロードを攻めたい方には、500RALLYがお勧めです!
500 RALLYは名前の通り500ccのみです
500 RALLYはスクランブラーよりも全長・全幅・全高・シート高・ホイールベース全てが大きくなってますが、重量は同じです
オフロードを1人で楽しむのもアリですね
そして、より本格的にオフロードを攻めたい方には、500RALLYがお勧めです!
500 RALLYは名前の通り500ccのみです
500 RALLYはスクランブラーよりも全長・全幅・全高・シート高・ホイールベース全てが大きくなってますが、重量は同じです
ファンティック キャバレロシリーズはウラルやロイヤルエンフィールド同様に道を選ばず、どこにでも行ける最高のアドベンチャーバイクです!
0 件のコメント:
コメントを投稿