2019年12月27日金曜日

ファンティック キャバレロスクランブラ- 250 試乗出来ます!

しっかりナラシも終わらせファンティック キャバレロスクランブラー 250の試乗出来る準備が整いました!

街乗りにもイタリアンバイクらしい最高に格好イイスタイル、どこまでもずっと走りたくなるエンジンフィーリング、道を選ばない走破性、この一台で沢山遊べます!

試乗車は250ccですが、ラインナップには125cc・500ccとあります

ボディサイズは一緒なのでどの排気量を選んで頂いても楽しめますよ

是非、体感して相棒に選んで下さい!


そして、現在新たに発表された「RALLY 500」も展示しております
(売約済みなので触れる事は出来ませんのでご了承下さい)
これが凄く格好いいです!

RALLY 500が気になってる方はお急ぎ下さい!



試乗車のナラシで林道も走って来ました

ナラシ中という事もあって、回転を抑え気味で走りましたが走破性は抜群!

林道を2本走って来ましたが全く問題なくとても楽しかったです♪

来年から行う林道を含めた「モトエスエックス ラリーツーリング」には最高に楽しめる一台ですね

オンロード・オフロード関係なく道を選ばず身近にアドベンチャー出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿