2019年5月29日水曜日

本格再始動!ピヨピヨエンデューロ部

先日は月一オフロード練習会、モトエスエックス「ピヨピヨエンデューロ部」復活の第1回目が開催

昼過ぎまでは雨でしたが、基礎練習メインだったので問題ナシです!

講師はAJPジャパンの日下田代表

日下田代表は元MTBのワークスライダーで海外のレースにも参戦しており、オフロードバイクではAJPでJNCC全戦参戦

そしてメキシコで開催されているBAJA1000参戦、完走しているライダーです

派手なライディングではなく確実に怪我なく走破、完走するライディングを教えてくれる素晴らしい講師です

その日下田代表のレッスンは基礎の基礎から始まり、参加者の皆様は目から鱗的な驚きと、実感とで全員トラブルもなく練習会を楽しく過ごせました

次回の練習会の目標も決まり、オフロードバイクの楽しさを満喫

来月は第2回開催が楽しみですね♪

オフロードに興味のある方で初心者の方、大歓迎です!

モトエスエックスでは「ピヨピヨエンデューロ部」部員募集中です
練習会などの日程はブログやSNSなどの告知はないので、気軽に問い合わせ下さい


先ずは日下田講師の説明から入ります



雨でも楽しめるのはオフロードの醍醐味ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿