2019年5月15日水曜日

本日は第3水曜日なので定休日ですが、ショールームはあいてます♪

連休中も連休明けも沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!

時間を作って来て頂いたにもかかわらず、バタバタしていてちゃんと話が出来なかった方々には大変申し訳ございませんでした

懲りずにまた来て下さい、どうぞ宜しくお願い致します

さて、本日は第3水曜日なので定休日なのですが、ショールームのみ10:00~18:00までOPENしております

ご来店お待ちしております


連休明けも連休中と同じくバタバタしており、更新が遅くなりましたがとっておきのネタがあります!

先週はロイヤルエンフィールドジャパンにて復活の新型ツイン「コンチネンタルGT 650」の試乗に行ってきました

私がロイヤルエンフィールドジャパンに行く数日前に、各メディアの方々がサーキットでのインプレッションに乗ったそうです

各メディアから大絶賛だったそうで、期待大でクラッチを繋ぎ走り出すとシングルのコンチネンタルGT、ヒマラヤン同様グランプリの名門「ハリス」のフレームワークが素晴らしく、特に足回りのしなやかさが際立ちます

空冷ツイン650ccエンジンは、排ガス規制を通しているとは感じないほどトルクもナチュラルで力強く、空冷ツインらしい心地良いサウンドと共に拭けあがっていきます

サスペンション、エンジン、フレームのバランスが素晴らしく、「バイクってやっぱり楽しい!」「遠くに行きたい!」という思いが湧き上がってきます

自然な位置にハンドル、ステップがあり、ポジションも最高に良くロング・ショートツーリング、ワインディング共にヘルメットの中は終始笑顔は間違いナシです!

試乗から帰って来たら、ロイヤルエンフィールドジャパンの方々に囲まれて「どうでしたか!」と尋ねられ、私は「素晴らしい!」と答え私なりの濃い目のインプレッションを報告したら、各メディアの方々と同じ意見ですとの事

世界中で日本だけがマイナーブランドのイメージですが、こんなに楽しく素晴らしいツインに仕立ててくる所は流石ロイヤルエンフィールドです

気になる方は是非私なりのインプレッションですが、参考になればと思います

是非ご来店下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿