2019年4月26日金曜日

明日からGWですね♪

さて、世間は明日からGWです♪

モトエスエックスは弊社カレンダー通りの火曜日と第1・第3水曜日が定休日となりますので、このGWは4/30(火)と5/1(水)が休みです

その他は通常通りの営業となっておりますので、是非ご来店下さい

人生が楽しくなるバイクありますよ♪



今日は愛知県からご実家のある熊本に帰省中のウラルライダーさんが遊びに来てくれました!



彼はなんと去年末に行われた「URAL WINTER RIDE」にも参加されたウラルを楽しんでいるオーナーさんです

様々なモデファイが施されており雰囲気抜群です
ちなみに愛知から熊本までは高速ではなく下道!
オトコですね

ウラルディーラーを始めてから全国のウラルオーナーさんが遊びに来て下さってとても楽しいです♪

全国のウラルオーナーさん、気軽に遊びに来て下さい!

そして、ウラルに興味がある方は是非見に来て下さい!

2 件のコメント:

  1. 初めまして。ごく最近ウラルを手に入れましたが、部品の入手先が判らず困ってます。
    貴社でウラルの販売されてると聞きまして、コメントしましたが、部品注文して戴けますと、ありがたいです。部品番号とかも、判らないので、パーツリストの購入も出来ましたら幸いです。お返事宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 返信が遅くなりました。車両情報が分かり兼ねますので一度ご来店の程よろしくお願いします

    返信削除