2019年4月15日月曜日

沢山のご来店誠にありがとうございました!

先日は「URAL HIROSHIMA 試乗商談会」に沢山のご来店、誠にありがとうございました

URALにご興味のある方に沢山ご来店して頂きましたが、嬉しい反響で予想以上の方に来て頂きました

ですので、終始バタバタしてしまい車両説明等でちゃんとお話が出来なかった方々には大変申し訳ございませんでした

常時、弊社にはURALの試乗車を用意しておりますので、今後とも気軽にURALの事でご来店下さい

イベントは、朝10時から続々と来て頂き、ウラル・ジャパンのブラド社長による体験走行、運転講習等でブラド社長もフル回転!

途中、ブラド社長との撮影会、サイン会も大好評♪

そして、大阪と大分からウラルユーザーさんも遊びに来て下さって我々スタッフも大変楽しい1日を過ごさせて頂きました

印象的だったのはウラルを体験した方皆様が笑顔♪

展示会に出展した際もウラルは皆様を笑顔にさせてくれる素晴らしいバイクです

ウラルは「人生を楽しく!」と書いてます

笑顔は楽しさ

ウラルというバイクそのものですね

ご来店下さった方、来たかったけど来れなかった方

ショールームでウラルと共にお待ちしております

あまりの忙しさに画像が無くて申し訳ないです

ブラド社長得意の片輪走行


大分から下道で遊びに来てくれました!

ウラルもオーナーも格好イイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿