ロイヤルエンフィールド情報、MVアグスタ情報、SWMに試乗して来ますので各メーカーの沢山の情報を入手して来ますので、皆様お楽しみに!
そんな新情報を持って帰る前に、ショールームには新車両!「MOTOMORINI 11 1/2(イレブンハーフ)」が入荷しました!
2004年モトモリーニ復活の際に発売された9 1/2の進化版がこの11 1/2です
フェラーリのエンジニアだったフランコ・ランベルティーニの情熱のエンジン「コルサ・コルタ」は87度V型ツイン
イタリア車らしい他メーカーでは味わえないツインエンジンの鼓動感は扱い易く、それでいてスパルタンな部分も顔を出してくれて乗る楽しさを感じる事が出来ます
最新電子デバイスに頼らずサスペンションのストロークやフレーム剛性等でトラクション特性を向上させているので、「バイクを扱う」感の強い仕上がりになってます
DUCATIモンスター1200と価格帯は同じですが、ネキッドらしいデザインの中に今のイタリア車では味わえない「これぞイタリアン!」な雰囲気がムンムンです
他の人とは違う!を求める方には、価格改定されたモトモリーニはグッと来るはずです
ご来店お待ちしております!
サイレンサーは左1本出しで集合管のような格好良さがあります♪
バーエンドミラーが標準装備
こんな洒落たシートはイタリア車以外はありえないでしょう
フェラーリエンジニアが設計したエンジンを味わえるのはモトモリーニだけ
0 件のコメント:
コメントを投稿