2015年8月17日月曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA F3 675


先日、大変長~~~~~~~~~~~~~~くお待ち頂いていた2015年モデルのF3 675の納車に高知の四万十川沿いへ行って来ました

選んで頂いたカラーはマットアビオグレーでロッソフレームとのコントラストはイタリア車らしい格好良さです

2015年型のF3 675はF3 800同様低速~中速時の乗り易さは別物と言っても過言ではないほどです

クラッチを繋いだ瞬間からMVの3気筒らしいゴリゴッリとした感じに力強さが相まっているので、思わず「ほほぉ」とニヤけてしまいます(笑)

この荒々しい感じはスーパースポーツにしかない特別なモノと言えます

WSSで国産4気筒勢に牙をむき続ける闘志を感じられるのは洗練された800には無い675の特権!興味のある方は是非モトエスエックスまで

これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します




とても綺麗な四万十川、思わずダイブしたくなりました(笑)



ついでに四国カルストも行って見ました

絶景です!

四国はキャンプツーリングで行ってみたい所です

0 件のコメント:

コメントを投稿