2014年4月2日水曜日

中国モトクロス選手権 第2戦 岡山大会

 開幕戦で堂々の表彰台をゲットした我らが濱田工場長!第2戦でもお立ち台に上がるのか?

中国モトクロス選手権 第2戦は岡山県のハイスターランド有漢にて3月23日に開催されました

まだ夜も明けぬうちに移動です

公式練習から気合い入ります 


路面の状況は朝露で軽く湿っているようです 

レース前のブリーフィングで当日の注意事項等が発表されます

  NAクラス、スタート!おぉ、少し出遅れたか!?

  スタート後、転倒したところへ他車が乗り上げリアフェンダーが破損したそうです



スタート直後からトップは依然として#13
 
  ブラブラだったリアフェンダーが外れながらも追い上げるが・・・届かずッ!!

結局1位は#13、#96濱田選手は8位でNAクラス終了

  次のNAオープンクラス出走までに応急処置を施します

  お昼を挟みNAオープンクラススタートです
NAと同じく8台の出走です・・・スタート5秒前の告知の直後、いきなりのスタートフラッグだったのですが#13が一瞬早く反応し絶好のスタートを切りました!決してフライングではありません

  それでも食い下がる#96  濱田選手!

  乾いてきたダウンヒルで前走車#71を土煙を上げながらグイグイ追い詰めます

 周回ごとに距離を縮めていきます!

  「ヒャッハーーー!!」なんだか雄叫びが聞こえてきそうです(笑)
 遂に捕えました!きれいにインをついてパスします

 引き離しにかかったところで#59に行く手を阻まれましたあぁぁぁ!!

 最終的にその間隙をついた#71が再度逆転、#96 濱田選手は5位でフィニッシュ!
 
  残念ながら2戦連続表彰台を逃してしまいました・・・

濱田工場長にとっては悔しいレースとなってしまいましたが今シーズンはまだ始まったばかりです 

次戦は4月13日、世羅グリーンパーク弘楽園にて開催されます

広島での開催ですので、ぜひ応援にいらしてくださいネッ!!

最後になりましたが、いつもお手伝いしていただいている新川様、写真をたくさん撮影していただいてる小川様、ありがとうございました!
また次戦もよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿