2014年2月17日月曜日

2月 ぶらり三原~竹原ツーリング♪

朝は少し冷える中、全部で11台のご参加となりました!

集合場所は国道185号のセブンイレブン!他のツーリングのグループの方達も多数いましたよ

国道185号は海沿いという事もありますが2月とは思えない暖かさ。車も少なく、中々の快走ルート。三原まで一気に行こう・・・!と思ったのですが


生理現象には勝てずトイレ休憩。やっぱり走行中はチョット冷えます(泣)

そして道の駅「神明の里」。お昼ご飯は何にしよーっかなー?

お昼少し前だったのですが結構混んでます

で、タコバーガーを食する図。いつもイイ表情、ありがとうございます!
外で食べるタコ焼きはとっても美味しいですよ^^三原はタコが名物なんですよ♪
このタコ焼き、タコが大きくて食べ甲斐があります
6個入りで¥400-ナリよ
タコ天もプリップリです

バイクの方の燃料補給はもう少し後で・・・えっ、電気!?

そして到着、「道の駅 たけはら」


余談ですがアニメ「たまゆら」の聖地だったりしますが

とっても美味しい二重焼き屋さんが道の駅の向かい側にあります

写真では伝わりにくいのですが、あんこが旨い!ちなみにあんこのみの販売もしてました

道の駅から解散予定地までは山岳ルートです
 雲ひとつ無い快晴です

あっという間の一日でした
皆さん、お疲れ様でした!

次回のモトエスツーリングは3月9日(日)、行き先は尾道です

皆様のご参加、お待ちしております!



オマケ
充電出来ず!ガビーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿