2014年2月24日月曜日

中国モトクロス選手権 第1戦 山口大会

2014年2月23日、いよいよ中国モトクロス選手権が開幕しました

昨年NBクラスランキング5位を獲得してNAに昇格した濱田工場長

今年からTEAM「モトエスエックス.eni」としてマシンもKawasaki KX250Fにスイッチしてからの初陣となりました

さらに今年から「eni」のオイルの日本総輸入元である昭和貿易様よりオイルサポートを受け、NAクラスを戦います


モータースポーツ界でこの看板はお馴染みでしょう

朝日の中、支給していただいたオイルを注入
当然ですがスペシャルブレンドではなく皆さんの入れているのと同じ市販品です

公式練習スタート!


そして開会式&ブリーフィング




スタート!若干出遅れて6~7位に落ちてしまいましたがジワジワ浮上していきます





堅実な走りで前走車を追い詰める#96濱田選手




ニューマシンのデビュー戦でいきなり自己ベストタイの3位入賞!!
アッチ向いてますがイイ顔してます(^^)



お昼を挟んで午後からはNAオープンにも出走します

少し不利な位置からのスタートとなりました(くじ引きだそうです)

今回はスタートがバッチリ決まったようです!





 序盤に前走車の転倒に巻き込まれ最下位まで転落したものの5位まで挽回しました!



NAクラスの表彰式  
今回は4位までが彰典となります

無事、帰還! 昨年に続き手伝っていただいてる新川様、ありがとうございます!
そして今回、沢山の写真を撮影していただいた小川様、ありがとうございます!


次戦は3月23日(日)、場所は岡山県のハイスターランド有漢です
応援、よろしくお願いします!!




オマケ
なんかカッコヨカッタので載せてみました
写真提供

新川様 小川様
八尾様(昭和貿易)

0 件のコメント:

コメントを投稿