2013年9月15日日曜日

MV AGUSTA 試乗&商談会in福山

福山市(と広島県東部)の皆様、お待たせしておりました「MV  AGUSTA」の試乗会を開催しました
コロナワールドは全国に数店舗を展開するアミューズメント施設です
映画館・ボーリング場・カラオケ・ネットカフェ・ゲームセンター・スーパー銭湯等を併設しており、
その気になれば一日中楽しめる施設です

まさに福山市の娯楽の王様といったところでしょうか

そんなコロナワールドに「モーターサイクルアート」MV  AGUSTA F3とブルターレ675を持ち込みました

会場及び試乗発着は駐車場内です

早速、試乗会開始です

初めての3気筒という事もあってか、まず駐車場内を流してから外に出られる方が多かったですね


ブルターレ→F3の順番で3気筒を体感
車体の軽さ、回転上昇の鋭さ、そして官能的な排気音に皆様、満足されていたように思います


ポジションチェックも大事です
足つきもコンパクトな車体のおかげでバッチリ!?

今回、ご試乗いただいた皆様はイタリア車全般にご興味がお有りであったり、走るのが大好きな方が多かったと思います

996、749Rといったドゥカティやアプリリアといったイタリア車ユーザー様もアグスタに興味深々だったようです


さて、福山市でのアグスタの試乗会は初めてだったのですが好評につき第2弾も開催予定です!

今回はお仕事の都合等で来られなかった方も是非、来て見て乗ってみてくださいネ!


追伸:飲み物の差し入れ、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿