2013年9月12日木曜日

9/9ディライト走行会

9月9日(月)、岡山国際サーキットで行われたディライト様主催の「フォトショットラン」に参加してきました

この走行会は走っている姿をプロカメラマンに撮影してもらえて後日、プリントした写真が自宅等に送ってもらえる特典付きで毎回好評を博しています

今回モトエスエックスからはMV  AGUSTA  F4、F3、DUCATI  1198S、MONSTER  S2R、店長のF3、総勢5台が参加しました

 コース側からピットを見るとこんな感じです
 ハイコンプピストンを組み込んだ1198S、先日のオートポリスが雨で中止になったのでサーキット初走行です!

自走で参加のS2Rもコースイン! 

いつも乗っているバイクでも気軽に参加できるのが走行会の良いところです
S2Rは次の走行枠で少しサーキット向きの車高に調整しました


 ハイコンプピストンを組み込まれた1198S、前回走行と比べて回転上昇も早くなりまるで「別モノ」になったそうです。シフトポイントが変って新鮮だったそうですよ!!
 一際大きな空冷マルチサウンドを奏でていたAGUSTAの750。まさに「爆発」ですね

 F4はフルエキにして初めての全開走行!ストレートでは迫力のエキゾーストノートでしたよ!!

 店長は罰ゲーム回避セッティングの為走ります!

 白いF3、サーキットを走っているとワークスマシンのテスト車みたいでカッコイイです
ちなみに岡山国際サーキットは初めてだったそうです

S2Rは車高調整して再びのコースイン
ハンドリングの変化はいかがでしたか?

店長の駆るF3,自己ベストを更新しまくった挙句、ガス欠で走行終了
「カゴ」に載せられてご帰還です
走行前点検は大事ですよ~

30分×3本の走行が終了
シメはクジ引きによるお楽しみ会です

イヤホンジャック(だったかな?)が当たりました^^
ドゥカティのヘルメットバッグをゲット!
皆さん、ちょっとお疲れな感じですが元気にガッツポーズ!

走行会参加の皆さん&工場長、お疲れ様でした!

これはオマケ(笑)

次回の岡山国際サーキットでのフォトショットランは11月11日(月)です
モトエスエックスでも参加受付をしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿