2010年8月18日水曜日

本日より営業再開です!!

夏期休暇ということで昨日までお休みを頂いてましたが、本日18日より営業再開です!

あまりに暑いので休みボケも吹っ飛びそうですが、朝イチからびっくりしたのがMOTO GP


いや〜ついにこの日が来ましたね〜(^ ^)/ 15日には発表になってたみたいですがちょうど

14・15日はモトレボという事でお客様と一緒に岡山国際サーキットにいたので情報が遅れ

ました。とにかく来年のMOTOGPが超楽しみになりました!!

さてさて、そのモトレボの模様ですが


とりあえずみんな無事に(?)帰ってくる事が出来ました。公式結果はコチラ

今回は取り急ぎご報告までと言う事で、当日の様子はまた後日詳しくアップしますね!

お盆を過ぎたのに残暑も厳しいですがエアコンのきいた店内で冷たいお飲み物を用意して

皆様のご来店をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿