2023年10月7日土曜日

長距離ツーリングにも無理なくこなせるキャバレロ500



色々なバイクを取り扱っているモトエスエックスでも人気の高い
FANTICのCABALEERO(キャバレロ)500 
最近モトエスエックスのお客様ではキャバレロに乗ってロングツーリングに出かけたり出かけた先でキャンプを満喫されるお客様が多くおられます。
軽量な車体(150㎏)とトルクのあるエンジンは街乗りにも最適ですがロングツーリングに出かけた時も良さが光っています。
元々の軽量な車体のおかげで旅行やキャンプで必要な道具を満載しても未だ重さに余裕がありトルクのあるエンジンのおかげで荷物を満載しても走り出しも軽く高速道路の追い越しも楽に行えます。
モトエスエックスのお客様の中には購入間もないCABALEERO500で北海道と東北を2300kmの旅を満喫されていました。
購入間もないバイクで問題なく長距離をこなれるのはCABALEERO500の信頼性の高さと扱い易さも一役買っています。
弊社代表もFANTIC CABALEERO500Rallyがても気に入っていて良くツーリングに出かけますが去年は長野県に向かって往復約3000kmのロングツーリングに行かれていました。

広島のモトエスエックスを出発して高速道路で中津川へ
中津川からは軽井沢までは峠道やワインディング多目の下道を走行
軽井沢周辺の林道を満喫
林道を満喫している動画はモトエスちゃんねるに上がっているので是非ご覧ください
2000メートル級の林道は道も最高で時折見える景色も最高で走りに行く機会を作れるのなら行く価値あり(代表談)
動画の最後に予定変更で広島に戻っていますがそれでも道中しっかりと楽しんでいました
軽井沢からは日本海の千里浜を目指して下道を走行し千里浜周辺を探索し北陸自動車道で石川県の日本自動車博物館に立ち寄り各高速道路を経由して広島まで戻られています。
高速道路や峠道林道など様々な道を走破して
3000kmのツーリングから戻られた代表が「いつもトラックで色々な所にいってつかれたが今回はFANTIC CABALEERO500Rallyでツーリングして疲れないし楽しかった」と言われていました。
内心仕事してくださいと思っていましたが、往復3000km以上走って戻ってきて疲れたではなく楽しかった最高だったまた行きたいと言えたのはCABALEERO500のおかげとも思っています。
CABALEERO500は軽量でバランスの取れた車体に扱い易いトルクフルなエンジンと乗り心地が良く一般道や高速道路、峠道や林道までこなせるサスペンションとバイクは排気量だけでは比べられないと再認識させてくれるバイクです!
今回のツーリングには代表の友人も参加されKTMの790アドベンチャーRで一緒に走っておられました。(代表の友人はオフロードバイクの講師もして頂いている方です。)790はオンロードもオフロードも快速なバイクですがCABALEERO500も持ち前のバランスの良さとトルクのあるエンジンで負けることなく一緒にツーリングを楽しまれていました。

そんなCABALEERO500ですがただいまFANTICよりお得なキャンペーンがスタートしてます。
期間限定でお得なキャンペーンですのでCABALEERO500が気になっている方是非モトエスエックスにご来店ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿