2023年2月6日月曜日

引き続きアンコールフェア開催中です!

 この週末は沢山のご来店ありがとうございました!

バイクは勿論ですが、輸入車ショウで見て頂いた、電動キックボードや電動アシスト自転車の説明や試乗など楽しんで頂けたでしょうか?

輸入車ショウで初めて見たバイクが多かったと思いますが、皆様の選択する枠が増えたと思います

日本ではあまり知られてないだけで、本場ヨーロッパでは人気のメーカーばかりなんです

理にかなった車体に気持ちの良いエンジン

遠くへ連れて行ってくれる安定感と安心感

今まで知らなかった扉を少し開けてみませんか?

引き続き、アンコールフェア行っております!

皆様のご来店お待ちしております


#モトエスエックス広島 #モトエスエックス #ファンティック広島 #ロイヤルアロイ広島 #ランブレッタ広島 #sym広島 #ウラル広島 #felo広島 #fantic #rayalalloy #lambretta #sym #ural

0 件のコメント:

コメントを投稿