2022年11月17日木曜日

オフロードFunRide Hiroshimaに参加下さった皆様、ありがとうございました

 この土日、テージャスランチで行われたエンデューロレース風走行会

「オフロードFunRide Hiroshima」に参加して下さった皆様、お疲れさまでした

そしてありがとうございました

また次回、お会いしましょう


ボランティアでコースマーシャル、受付をしてくれた皆様

AJPジャパン様、ウラルジャパン様、VeeRubberの木下電機様

ありがとうございました


司会進行の森本記子様、ありがとうございました

取材に来てくれたゴーライド様、ダートスポーツ様ありがとうございました


影で支えてくれたコハクジャパン様、高橋商事様、島根産業様、ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿