2022年10月23日日曜日

11月のイベントについて 第2弾!

 11月13日(日)のイベントについてお知らせ

弊社主催の「オフロードFun Ride Hiroshima」は、賞典無しのエンデューロレース風の走行会になります

スタートはエンデューロ方式で行いますが、後は各クラスの時間目いっぱい楽しんで走って下さい♪

レースではなく、あくまで走行会ですので時間内の楽しみ方は人それぞれ♬

エンデューロレースは参戦してみたいけど敷居が高いし・・・仲間と楽しくレース風の走行会があれば・・・等の声を聞き開催する事になったイベントです

楽しんだもの勝ち!な走行会になってます


初心者から楽しめるクラスにBIGOFFクラスの迫力ある走り

そして、サイドカークラスのレース風走行会は日本初!


ですので、オフロードバイクに興味のある方は観に来るだけでも楽しめると思います!

各クラス、ゴール後は他クラスの参加者や観戦者の皆様とハイタッチで、参加の方も観に来る方も楽しめる様になってます


参加者のエントリー締め切りは10月30日となっております

エントリーを検討されている方はお早目に!


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #オフロードFunRideHiroshima #ウオフミ #ウラルオフロードミーティング  


0 件のコメント:

コメントを投稿