2020年12月5日土曜日

ランブレッタ V200 アウトドアカスタムでエンデューロレースに参戦してみた♪

前回のブログでキャバレロ 500RALLYでエンデューロレースに参戦した内容を書きましたが、同じエンデューロレースにランブレッタ V200 アウトドアカスタムでも参戦しました!

ライダーは弊社エンデューロ部やオフロードビギナースクールでもお世話になっているAJPジャパンの日下田代表

日下田代表は世界のエンデューロレースに参戦経験がある方で、ランブレッタでエンデューロレースをどう楽しめるかという企画に賛同して頂きました

以前はラリーストの三橋さんが、ランブレッタ V200 アウトドアカスタムでキャンプや林道を走り回ってました

それに感化されて弊社でも同じようにランブレッタでキャンプや林道も行っておりました

日本では日常の足として使われる事が多いスクーターで、プラス無限に楽しめるのでは?という事をやっておりました

その事が評価されランブレッタ V200 アウトドアカスタムが弊社にやって来る事になり、これは新たな挑戦を!という事でエンデューロレースに参戦する流れになりました

そしてレースが始まり結果は4位入賞!


殆どがレーサーで一部国産トレールの中、ランブレッタの走りは観客の皆さんを笑顔にする特別な存在でした

勿論、AJPジャパンの日下田氏の走りは格別でしたが、日下田氏に感想を聞いてみると「攻めて走れたのはランブレッタのボディのバランスや剛性の強さ、サスペンションの動きが良いから楽しく走れました!」との事

ランブレッタは楽しさと遊び方は無限大という事を実証出来たのではないかと思います

日常の足は勿論ですが、休日のアドベンチャーにも最高のバイク

ランブレッタでスクーターの枠を飛び出してみませんか?

#lambretta #ランブレッタ #ランブレッタ広島 #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #スクーター #オフロード #エンデューロレース #バイク #motorcycle


0 件のコメント:

コメントを投稿