2020年8月24日月曜日

モトエスエックスツーリング再始動!

 

モトエスエックス ラリーツーリングや朝ツーなどはやってましたが、モトエスエックスツーリングは2018年1月以来!

久々の再開です

集合場所の福富の道の駅で、本来の目的地の降水確率がかなり高くなってたので、現地にて予定を変更し広島東部地域をユルく走る事に決定
ファンティック キャバレロ スクランブラーが2台・AJP PR7・ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン、コンチネンタルGT535・BMW RnineT、R65、G310R・インディアン FTR・CB1100Fと計10台で出発です!

先ずはビルネ・ラーデンにて休憩
 レアなバイク集団なので注目度が高いです(笑)


次は八田原ダムへ

涼を求めダムエレベーターを期待して行ったのですがやはりダメでした
ジェラートを食べに行こう!という事で皆さんのモチベーションを上げます(笑)





後少し

そして到着




馬さんと戯れ・・・
山羊さんを追って・・・




ジェラート食べて・・・
ハングオン!(笑)

と、遊んでいたらお腹も空いてきたので
蕎麦を食べに来ました

喰らう!
喰らう!
それを撮る!(笑)
食後はお店の前に置いてあった案山子と一緒に案山子の気持ちで無表情(笑)

バイクを囲んでバイク談義

そして、出発した福富の道の駅に戻って来ました
約200キロ弱程のショートツーリングでしたが、雨雲を避けながらのルートで雨にも降られず楽しめました♪

次回は当初予定していたところに行けると最高ですね

では次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿