2020年3月28日土曜日

ランブレッタのチョットいい話

オーダーを頂いているランブレッタを納車する前に、弊社試乗車で土砂降りの中や様々な状況下の中ナラシを進めております

様々な状況下の中でのナラシで不具合等のデータ取りをしております

現在、ナラシの状況での燃費はリッター30キロを超えて、最高でリッター38キロ走行という好成績♪

同系の輸入スクーターと比べても1番良いと思います

一部レギュラー仕様の車両と比べてもハイオクのランブレッタの方が抜群良いので、ガソリン代はレギュラー仕様と変わらないかむしろランブレッタの方が若干安いかもしれません

そして、肝心な不具合箇所が全く出ません!

エンジンに関して言えば、角が取れて丸くなってきているのが良くわかります

マイルドでスムーズなフィーリングは、楽しいです♪

足回りに関していえば、かなり硬めなのでもう少しナラシが必要かな?という感じですね

ご成約頂いている皆様、納車までもう少しお待ちくださいね


さて、ランブレッタですが納車整備で分解整備中気が付いた凄い所を一部紹介

まずはハンドル周りですが

前後ブレーキマスターシリンダーがデカい!

これは、メンテナンスサイクルを延ばす為に大きく性能の良いマスターシリンダーを使っているんです

フルLEDなので、ヘッドライトケースの熱対策もバッチリです

スロットルケーブルのインナーチューブもテフロンを使用

見えない所にも手を掛けているなんて粋なスクーターです

ランブレッタ、イイですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿