2019年10月22日火曜日

今月よりモトエスエックス ピヨピヨエンデューロ部休日部始動!

今まではモトエスエックス ピヨピヨエンデューロ部は平日しかなかったのですが、今月より休日部も始動しました!

これで、ピヨピヨエンデューロ部は平日部と休日部となります

どちらも月2回程行う予定で動いております

なので平日部と休日部両方参加出来る方は月4回!

今月は2回目となる休日部には2名の初参加

どちらのAJPユーザーさんもオフロードのレベルアップの為にAJPを選んで頂きました!

講師は勿論AJPジャパンの日下田代表です

BAJAや海外のエンデューロレースの経験が豊富で、基礎となる「バイクを壊さない」「怪我しない」を軸にピヨピヨエンデューロ部は練習をしております

初参加の方々は先ずは日下田講師の座学から始まります

その後は、コース内でのセクション練習

これはセクションを走破する為に、様々なリカバリーの方法を学びます

仮想エンデューロレースでの状況を見立てた練習も行います






AJPはヨーロッパオフロードバイク同様、即エンデューロレースに参戦出来るスペックは勿論ですが、ファンライドにも適したモデルですので、初心者からベテランまで楽しめる設計になっております

高スペックではないですが、その分足回りやハンドリングなどが素晴らしくオフロードを楽しみながら自身のレベルアップも出来るスグレモノです

オフロードを上手くなりたい方や、初心者だけどオフロードに興味のある方はAJPは最高に楽しいですよ♪

平日部、休日部共にピヨピヨエンデューロ部部員も募集中です

AJPで楽しいオフロードライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿