2019年7月25日木曜日

新型コンチネンタルGT試乗商談会&ピヨピヨエンデューロ部レポート

絶賛予約受付中のロイヤルエンフィールド新型「コンチネンタルGT 650」「INT 650」

現在、メーカーから借りており実車を見て乗って買っちゃえが出来ます!

このような機会は滅多にないのでチャンスです!

ショールームではこの7月27日(土)までとなっております

7月28日(日)は広島輸入バイク・チャリティー試乗会に持って行きますので、ショールームにはございませんのでご了承の程宜しくお願いします



さて、先日はピヨピヨエンデューロ部の部活動に行って来ました
AJPでピヨピヨエンデューロ部の部員も増えて来ております

講師は世界のレースに参戦完走しているAJPジャパンの日下田講師です

派手で飛びぬけた事をやらず、地味な基礎練ですが部員のレベルアップしております

ピヨピヨエンデューロ部のオフ練は通常のオンロードやビッグオフのライディングにも役に立つ事ばかりです

エンデューロバイクは軽いので、軽いバイクでシッカリ身に付ければ後は応用なのでどんなバイクでも対応出来るスキルを身に付ける事が目的なんです

午前の部では仮想エンデューロレースをイメージしてコースを講師が作り、1時間の走行

午後の部は新たなセクションにチャレンジして来ました

興味のある方は是非ご連絡下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿