先日は遠方の仕事に絡めてウラルユーザーさんと、イベントでいつも手伝って下さるお客様と一緒に大阪モーターサイクルショーに行って来ました!
我等がウラルブースは大盛況で、スタッフの皆さん大忙しでした
個人的には普通自動車のMT免許で乗れるギアアップではなく、大型二輪免許が必要なCTをジックリ見る事が出来たので勉強になりました
普通自動車のMT免許で乗れるギアアップと比べ、大型二輪免許が必要なCTはリアにシャフトが無く、ホイールサイズも18インチなので重心が低く、サイドカーの車輪の位置も違う為同じデザインにも関わらずギアアップに比べ、ヘビーデューティーな感じではなくスタイリッシュな雰囲気になっております
ハンドリングもウラル・ジャパンのブラドさん曰く、ギアアップに比べサイドカー特有の「くせ」も控えめで加速も全然違うのでCTも大変面白いとの事です
勿論軽いオフロードは全然こなせますのでご安心を!
クロカン4駆のようなギアアップとSUVのようなCT、同じ形でも特性が違うのもウラルの最大魅力ですね
CT、ナローな雰囲気がこれまた格好イイ!
ギアアップ同様、側車側にもラバーマウントサスがあるので乗り心地も最高
ギアアップに比べ、低さが際立ちます
ギアアップ同様CTも魅力的で困ります!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿