2019年1月28日月曜日

輸入車ショウ アンコールフェア!

輸入車ショウでは沢山のご来場ありがとうございました

モトエスエックスはウラルの展示しかしておりませんでしたが、ロイヤルエンフィールド、AJP、ノートン、プジョーの問い合わせやカタログでのお話等も沢山させて頂きました

モトエスエックスのブースにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました

今週は輸入車ショウ アンコールフェアと致しまして、ウラル、ロイヤルエンフィールド、AJP、プジョーをご用意してご来店お待ちしております

今週も引き続き皆様と笑顔で熱いお話が出来ればと思います

どうぞよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿