2018年8月6日月曜日

試乗会に来て下さった皆様、ありがとうございました!今週からは試乗・商談会ですよ♪

先日の女鹿平温泉クヴァーレ吉和で行われた広島輸入バイクチャリティー試乗会に参加下さった皆様、誠にありがとうございました!

沢山の方に興味を持って頂き、終始試乗車はフルに動いていたので弊社取り扱いのバイクの楽しさを感じて下さった方が沢山いらっしゃると思います

今週からは試乗・商談会の始まりですので、乗り味の忘れられない方や、夢に出てきてしまった方は(笑)是非遊びに来て下さい

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

ロイヤルエンフィールドのクラシック ミリタリーやヒマラヤンは乗ってみて「目からうろこでした!」という感想も多く、本気で検討しますと言って下さった方が多くありがとうございます!

AJPは特にPR5 スーパーモトは皆様走りと格好良さに感動して頂きありがとうございました!

ロイヤルエンフィールドとAJPは車両価格でも予想を超える買い求め易さにビックリして頂きありがとうございました!

モトモリーニは1200ccならではのトルク感と、今では味わう事が少なくなった「イタリア車」感の強さに皆様感動して頂きました!

弊社ではオリジナルのモニターキャンペーンは継続中ですので是非ご来店下さい!












皆様を撮りたかったのですが、試乗ブースが好評で一部の方だけになって申し訳ないです

今週から皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿