2017年5月22日月曜日

週末はショールーム及び沼田自動車学校にてお話をさせて頂きありがとうございました

この土日はショールームにて、昨日は沼田自動車学校にてお話をさせて頂いた皆様、誠にありがとうございました

この土日のショールームは、先日入荷したコマンドSPORT及びロイヤルエンフィールドの新車、AJP、ドゥカティ等々沢山のご来店誠にありがとうございました

暖かく・・・というか暑くなってきた分(笑)バイク熱も熱くなって来たと思います♪

今から来る初夏~夏~秋と駆け抜けていく相棒は是非モトエスエックスんびご相談下さいね

そして、昨日は私佐伯が沼田自動車学校で行われたイベント「セーフティーフェスタ」に出展しておりました

ロイヤルエンフィールドからはコンチネンタルGTとクラシックを展示、AJPはPR3を展示しておりました

やはりロイヤルエンフィールドは人気で、これを切っ掛けにバイクに乗ってみようかなと言うようなお話も沢山させて頂きました♪

ビッグシングルのトルク感を感じながらノンビリ走るのはとても楽しいです

そして、AJPは初めて見る方が多く「オフ車って格好イイですね」と沢山の方々に高評価でした

所謂ホンモノのオフロードバイクですが、空冷エンジンやスモールボディ等優しく楽しいオフロードバイクです

是非体感してみて下さい!

今週末もショールームで皆様のご来店お待ちしております!

途中サボってトライアルイベントに参加してました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿