2017年1月30日月曜日

ご来店、問い合わせ等ありがとうございました

この週末、ご来店・ご契約及び問い合わせをして頂いた皆様、誠にありがとうございました

ロイヤルエンフィールド・AJP・Nortonの問い合わせが大変多くありがとうございます

ビッグシングルでノンビリと非日常を味わう事が出来るロードトリップマシン、ロイヤルエンフィールドは季節を問わず楽しめます

AJPは空冷240ccのトルクを味わいながら林道ツーリングやエンデューロコースを楽しく走れる万能オフロードバイク

軽さがウリな事が1日走ると良くわかりますよ!

そしてNortonは走っても良し、ガレージに置いておくだけでも美しさに惚れ惚れするイギリスの宝石

車同様エッヂに効いたデザインが多い中、アストンマーチン同様に丸みを帯びたラインは量産デザインでない特別なものです
それにエンジンのフィンさえも美しいバイクはNortonだけではないでしょうか?


この3種はどれも個性的で長く付き合えるバイクばかりです

気になる方は遠慮せずに来て下さいね






エンフィールドといえば、1/26はインドのRepublic Day(共和国記念日)でした
毎年デリーで大々的に行われている記念パレードでのロイヤルエンフィールド部隊(DareDevils)の勇姿をご覧ください!今年は縦に回ってます!!(2時間21分辺りから)



乗ってる人も凄いけど、エンフィールドの丈夫さも際立ちます!

0 件のコメント:

コメントを投稿