2015年12月19日土曜日

冬こそ走ろう!2

ようやく冬らしい気温になってきましたが、日中の天気はバイクに乗って何処かへ行かないと損!な位に青空な土日が続いております

個人的な話なのですが、冬の日曜日の早朝フラッと走る事が多いです

暖機の間少し寒さを感じますが、いざ走り出したら寒さよりも楽しさが勝ちます

いつもは車の多いメイン通りがスイスイ走れ、日頃見ない景色が街中でも広がり、思わず笑顔♪

山の方ではなく、海沿いの道を選んで走ると広島じゃない所を走っている気分になれます

数百円で買える温かい珈琲を飲みながら自分のバイクを眺めるだけでも立派なツーリングになりますよ



モトエスエックスにはそんな時の相棒が沢山!

最新イタリアンからは

イタリアンスポーツの至宝「MV AGUSTA」

人とは違う趣向には最適な「モトモリーニ」


英国車からはネオクラシックな

のんびりユル~ク走って味わい深い「ロイヤルエンフィールド」

極上のハンドリングとエンジンフィーリングを楽しむ「Norton」

 
冬だからこそバイクを楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿