2014年9月20日土曜日

MV AGUSTAフルラインナップフェアーの使い方



ご好評いただいているMV  AGUSTAのフルラインナップフェアーですが「どんな事ができるのか?」、今回は例を挙げてご紹介いたしましょう!

例えば・・・F4であれば4気筒モデルですので¥200,000-分のクーポン対象となります


¥200,000-あれば・・・

カーボンフロントフェンダーが¥52,056-

リアフェンダー¥41,904-

チェーンガード¥35,208-

ブレーキ&クラッチレバー(フォールドアップ、折れ曲がるタイプですね)¥59,616-

バーエンド¥8,532-

合計金額¥197,316-となります(全て税込、工賃別)

車両を購入された後、カスタムしたい方、必見のフェアーという訳なんです!

アグスタコルセの純正オプションだけでなく通常のパーツや純正アパレルも対象ですから、上記以外の組み合わせもOK!です

色々とドレスアップをお考えであれば、実質的に¥200,000のお値引きと同じなんですね

http://www.mv-agusta.jp/special-parts/
http://www.mv-agusta.jp/apparel/

今回ご紹介したパーツ以外にも↑をクリックしていただければ色々見られますよ♪

期間は2014年11月30日迄!オリコの2.9%クレジットも併用で得してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿