2014年6月2日月曜日

暑いぜ!ぶらり奥出雲「ピコピコバーガー」ツーリング♪

数あるモトエス「グルメ」ツーリングでも屈指の?人気を誇る「ピコピコバーガー」ツーリング

今回は14名の参加と人気の高さがうかがえます
ズラーーーッ

福富の道の駅に集合っ

引率の先生(ツーリング顧問・右端)が出発前にルート説明

ではでは出発!

でもピコピコさんに直行ではなく寄り道もします

ジェラート屋さんに寄って手作りアイスをいただきます



どうです、写真だけでも暑さが伝わってくるでしょう、フフフ・・・
 
夏(まだ初夏ですが)・バイク・ツーリング、とくればアイスですよ、アイス!

思わず親指が立ってしまう美味しさですよ!

ココのジェラートは色々な味が用意されてますが、甘さがしつこくなくサッパリしています

牛さんもご来店をお待ちしています♪

 
アイスで暑気払いをして再スタート、大蛇ループを通過!

お昼を少し過ぎた時間にバーガーハウス ピコピコに到着

鶴瓶師匠も来店!?これはNHK「家族に乾杯」の時のものでしょうか

島根和牛を用いたハンバーガーが今回のメインです
 
マスターが順番に注文を訊いて回りますがテーブルは回りません(笑)
 パスタもピザも有ります。美味しすぎて顔が変になっちゃいます(笑)
 
 
 
 
 スパイシーバーガーはホントにスパイシー☆
写真では全くワカリマセンが溢れる肉汁がまたウンマイんです!

ポテトもカリカリですよ
 

お腹イッパイになりましたか?
 
バーガーハウス ピコピコ、完全制覇!バンザーイ!!
 
続いて奥出雲、中国山地の国道・県道のワインディングで食後の運動です
 
給油待ちも楽しんでみるの図
 
 
島根道には乗りませんが島根道の「道の駅たかの」で休憩を入れます
 
 立看板と同じポーズをとろうとしてみたり
 
萌えキャラのお米を見つけたり
 

 雪室(ゆきむろ)で涼んだり
 

昼寝?
 
さぁここから布野まで一気に行きますよ!
 
この日は道路の温度計ですが最高34℃を目撃しました
皆さん、ちょっと疲れた、かな?
 
道の駅「北の関宿安芸高田」で解散
右の方は何をやらかしたのでしょう^^;
 
モトエスツーリング、次回は7月、何処へ向かうのか!
 
「暑くてもどこまでだって行っちゃうZE!でも雨だけはカンベンな!!」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿