2013年6月8日土曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA F3

先日納車させて頂きましたMV AGUSTA F3 EAS

クルマの相談で来店された際にサウンドの話になりました

「ワクワクするような音のクルマってないですかねェ・・・」との事で私が聴かせたのはクルマではなくMV AGUSTAで、それもF3

F3のサウンドはキャブレターV8サウンド・・・まさに豪快にして官能な308GTBのフェラーリサウンドなんです!


クルマも好きなお客様はF3のサウンドで一発KO(笑)F3オーナーになって頂きました

いつもはYAMAHA SRXもお持ちのお客様ですが、MV独特のバイクでもクルマでもないスペシャリティな感覚は他のメーカーになく、MVだけの感覚です

2台の名車をお持ちのお客様、これからも末永くお付き合いの程よろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿