2013年4月22日月曜日

4月 倉敷ツーリングレポート

「倉敷の美観地区にあるトルコアイスが食べたい!」というリクエストがあり今回は倉敷へ行ってきました

モトエスエックスツーリングでは珍しく高速道路メインというツーリングです
愛機1198がヘッドOH中なのでシェルパにムチを打って走る高橋さん!気合ナンバーワンです!


オヤブンは息子さんとタンデムで参加



この日は体調が悪かったのに先導してくれた顧問、いつも有難うございます




で、アッという間に到着♪
美観地区では1時間半程自由行動で各々楽しまれたようです

そうそう、
お目当てのトルコアイスはいかがでしたか?

帰りの福山SAのたこ焼きの方が・・・と言ってたのは内緒にしておきます(笑)

ココの団子は絶品でしたね

ね!(笑)


牡蠣せんべいだそうです

広島にはないですねェ




帰りは福山SAにて「やはりワインディングを!」という声にワインディング組みと高速組みで分かれて各組楽しんで戻りました

参加頂いた皆様有難うございました

さて、次回のモトエスエックスツーリングは5月19日(日)評判の「ピコピコバーガーツーリング」です

詳細が分かり次第アップしますので是非ご参加くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿