2013年3月13日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA F3

先日納車させて頂きましたMV AGUSTA F3 EAS

純粋に「走り」を重視した結果F3を選んで頂きました

デザインがイイのは勿論ですが、デザインだけではなく「走り」の重要性こそMV AGUSTAの真骨頂なんです

軽量コンパクトボディを生かし、F3はあえて重量配分を50:50にしてライダーの操る感を重視

そして、逆回転クランクによるピッチングモーションを少なくし、鋭いブレーキングからターンインを実現出来るバイクです

慣らしが終わって本域のF3を体感した時に、間違いなくヘルメットの中で「ニヤリ」とする事でしょう(笑)

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿