2012年12月26日水曜日

年末年始おやすみのご案内などなど

クリスマスも終わりいよいよ年越しとなりましたね。

モトエスエックスの年末年始のおやすみは12月29日〜1月4日となります。

新年の営業は1月5日からとなっていますのでお間違いの無いように。

さて残す営業日も3日となりましたが、ここで一年を振り返ってみたいと思います。


年明け第一弾のツーリングは三原、ほり川にお好み焼きを食べに行きましたね。

当たり前ですが毎年この時期のツーリングは本当寒いのによく集まって頂きました!

2013年は1月20日(日曜日)を予定しています。詳しくは追ってアップしますね。


2月はとびしま海道ツーリングでしたね。橋の上、県境にて。


そして3月はと言えば、もちろん記念すべき第一回WDCウェストドゥカティカフェ!

メイドさん効果も手伝って!?寒い中沢山の皆様に集まって頂きました。普段は滅多と見れない

バイクを眺めながら仲間とコーヒー片手に語り、ひと時を過ごすってなかなか楽しいものです。


それから4月の須佐イカ花見ツーリング、恒例のディライト走行会等にもお客様と参加し、

テージャスランチに走りに行ったりもしました。そして待ちに待ったF3が入荷してきたのは

5月の事でした。セリエオロ、正真正銘世界限定200台の中の1台。

一昨年の発表当初、いの一番にオーダーを頂いてから実に2年!もお待ち頂きましたm(_ _)m


8月は猛暑の中、三瓶山へツーリング。トロける暑さで日陰が恋しかったですね。


9月はオートポリスでのMVアグスタ走行会。ダイナミックなサーキットにお客様も大満足!

そしていよいよ入荷した1199パニガーレ。ドゥカティの最新モデルはいつも最強です!


10月は毎年恒例の一泊ツーリング。今年は長崎でしたね。来年はいったいドコにいきましょう?


秋のWDCも好評を頂きました。来年はさらにメイドさんも増えるかも!?と期待させとこう(笑)

そして今年最後のツーリングは帝釈峡でした。来年もまた沢山あちこちいきましょう!!


南米は本当に人生最高の体験でした!また帰国して改めて日本の良さを感じている所です。


最後はもちろん忘年会。恒例のジャンケン大会は今年も盛り上がりましたね!

と、駆け足でモトエスエックスの今年一年を振り返ってみましたが、今年も盛り沢山でしたね。

来年も皆様と共に楽しいイベントを開催していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なんだか今日で今年最後みたいになってしまいましたが、明後日28日まで営業中ですので、

お時間のある方は是非お越し下さいね\(^o^)/





3 件のコメント:

  1. 妻と一緒に拝見させていただきました。今となってはとても懐かしく、楽しい日々を過ごさせていただき皆様にはとても感謝しています。また、ただバイクに乗れると言う事がどれだけ幸せな事なのかを実感しています。
    またいつの日か会える日を楽しみに頑張ります。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。これからも遠慮せずお店に遊びに来て下さいね、警部!

    返信削除
  3. 今年も一年お世話になりました。
    来年は、わたしの相棒となったディアベルで、ツーリングなんぞ参加したいとは思っているのですが、
    いかんせん、まだガチャガチャしか乗れなくて、せめてカチャカチャぐらいになったら、
    参加させていただこうと思っております。
    その際は、どうぞ なにとぞ ひらにひらにお願いいたしますm(_ _)m

    それでは、よいお年を~~。

    返信削除