2012年6月30日土曜日

ツーリングのご案内などなど。


お待たせしました今年のモトエス一泊ツーリングは長崎は雲仙へ向かいます!

日付は10月6・7日(土日)に決定しました。


例年通り一泊ツーリングは完全予約にて受け付けておりますので費用、申込期限などの詳細は

近日中にご案内しますのでチェックの方よろしくお願いいたします。



さてさて続きましては7月の月イチツーリングですが・・・


三瓶山に行きましょう!!日付は7月29日(日曜日)


梅雨もあけて夏真っ盛りって感じになっているのではないでしょうか。


暑い夏こそみんなで食おうぜ三瓶バーガー(^ ^)/?こちらも後日詳細をご案内します。



そんな夏を前に梅雨真っ盛りの空模様となっておりますが、ショールームの方はというと・・・


2012年モデル F4Rが入荷して参りました。コチラの車両はすでに売約済みとなっておりますが、

F4RRとともに並べて展示してありますので是非現車をご覧になって下さい!



店内にはF3セリエオロもあわせて展示しております。う〜んゴージャス。

現車を展示してからというものもスタンダードモデルのご予約が随分増えてきていますので、


ちょっとでも早く乗りたいって人はもうとりあえず予約しちゃいましょう(笑)





 あいかわらず人気のディアベルですがショールームにはカーボンレッドを展示中。

この土日にディアベルのご商談をいただくとなにかもらえるかも・・・?

それでは皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿