2011年12月25日日曜日

さぁ!どのDUCATIを相棒にしようかな♪

メリークリスマス!

急に寒くなりましたけど、寒い時はお気に入りのレザーなどを着込み、お洒落に走る事が出来る季節です

冬独特の引き締まった空気の中を走ると自身の世界観に浸れる事が出来て気持ちよく、休憩時のHOT珈琲が幸せを感じさせてくれるのも車では感じられない至福の瞬間です

そんな冬を満喫するべく、先ほどDUCATIの2012年カタログが届きました♪

ブログを見た!と沢山の問い合わせを頂いている話題のPanigale(総合カタログ掲載)

キラリと輝くDIAVELクロモ(総合カタログ掲載)


VIPでオトナのDIAVEL AMG(総合カタログ掲載)


NEWカラーが追加されたムルティストラーダやNEWバージョンコルセエディションや848が追加された848EVO、STREETFIGHTER



など、今年以上にワクワクさせてくれるDUCATIに期待大です!


そうそう、ムルティに乗ったサンタは皆様の所には来ましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿