2011年8月22日月曜日

2011年 MOTO Revolution Rd.3~レース編


8月21日(日)は岡山国際サーキットにて、西日本最大級のアマチュアサンデーレース「MOTO Revolution」Rd.3が行われ、我がMSXレーシングからDUCATI CUPに998の山本選手、モンスター800の岸選手、1198Sx!?の大将こと高橋選手、GT1000で久々のDUCATI CUP復活の中西選手、計4名での参戦でしたが、前日からの雨で決勝に参戦出来たのが山本選手のみとなりました
雨だとレインタイヤの事など、参戦したい気持ちがあっても参戦出来ない状況もあります

無理せず辞退するのも大人の選択です


さて、雨足の強い中予選が開始されました


なんとか踏ん張って総合9位、クラス6位と中々の位置につけました

焼きそばも食べてパワーUP後は緊張の決勝

雨足は強くなるばかりですが、「MR.表彰台」渡邉選手が勝利に女神と一緒に助っ人に来てくれました
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

さぁ!表彰台目指して走りきるのみです!



コース上は殆ど川のようになってます

沢山の見せ場を作ってくれた山本選手、残念ながら決勝では予選タイムと順位を上回る事が出来ませんでしたが、この雨のレースに参戦して、完走できた事は必ず糧になっていると思います

次回は最高の笑顔で表彰台に立てるよう頑張りましょう!

我々もサポートしていきたいと思います


昨日の宴会でお世話になったAvanzareRCの黒田選手は慣れない雨とタイヤと戦いながら無事完走

船川選手は6位入賞!おめでとうございます



今回はニュースになるほどの雨の強さでフル参戦が出来ませんでしたが、怪我もなく無事完走出来て一安心です

いつもサーキットで声を掛けてくれる方々、構ってくれる方々、いつも有難うございます

初めて声を掛けて下さった皆様、これからも宜しくお願い致します

当ブログを見てくださっている方々、サーキットはとても楽しいところです

是非、走行会からサーキットを体感してみませんか?

「イイなぁ」と感じる方にはレース参戦もサポートしますよ

是非ご相談下さい


*いつも画像提供してくれるツーリング顧問の立川さんが来る事が出来なかったので、走行画像があまり綺麗ではないですがご勘弁を

2 件のコメント:

  1. 週末はとっても楽しかったですね!!
    そして今年の料理も非常に美味しかったです。(笑
    天候には恵まれませんでしたけど、最高のイベントでした♪

    返信削除
  2. 番長サエキ2011年8月24日 10:29

    白浜麗華さん

    コメント有難うございます。
    週末は楽しかったですね♪
    天候は残念でしたが、皆様の笑顔が最高のレースでした。

    広島に来る事があったら連絡して下さいね

    返信削除