2011年2月25日金曜日

2月 江田島ツーリング中止のご案内

残念ですが2月の江田島ツーリングは雨の確率大のため中止とします。

楽しみにされていた方ごめんなさい。次回のツーリングは3月27日を予定しております。

次こそは晴れるようにみんなでテルテル坊主の準備をお願いしますm(_ _)m

明日は天気も良さそうなので今回のルートを単独で行くのもありですよ!お時間のある方は是非!!

----もし行かれる方はココから↓を参考に(^ ^)/----


先日の第1弾ツーリングは寒かったですね。2月は少しでも暖かくなっていることを祈って

2月最終の日曜日に、これまた近場ですが江田島にツーリングにいきましょう!


音戸大橋を渡り・・・


お昼ご飯は海辺の新鮮市場で刺身定食を!

のんびり海を眺めながらのツーリング後は・・・


フェリーに乗ってゆったりクルージング。広島、宇品港へ!(別途フェリー代¥1,000)

という流れになっております。では日時と集合場所ですが、


2月27日(日曜日)

集合場所 デリカ31(広島・国道31号線沿い)

出発時間 朝10時(お早めにお集まりくださいネ)


大きな地図で見る

集合場所が音戸大橋のたもとの駐車場の方が便利が良い方もおられると思いますので、

事前にご連絡いただければピックアップしますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さん楽しみにお待ち下さい(^ ^)/

5 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております警部です。
    今回のツーリングは楽をさせていただき、音戸の瀬戸で合流させていただきます。
    なお、海鮮市場ですがお客さんが多い為早めの到着が良いと思います。また、道中の工場と海鮮市場手前の夢タウン内で香月堂のロールケーキ(¥1200)も有名ですよ

    返信削除
  2. >香月堂のロールケーキ(¥1200)も有名ですよ

    イタリアンロールですね?さすが捜査が行き届いてますね(笑)
    海鮮市場はオープンの11時過ぎには到着予定で考えております。
    合流場所の件は了解しました!

    返信削除
  3. 香月堂ではなく花月堂のロールケーキの誤りでした。
    訂正してお詫びします。
    当日は宜しくお願いします

    返信削除
  4. MOTO S!Xさんこんにちは! #13アズです。海鮮市場で一杯やりたいところですが、今回仕事の都合で行けそうにありません。いつも楽しみにしておりますが残念です。4月はイケルカモ!?

    返信削除
  5. アズさん、いつもお世話になっております。
    ツーリングの件、了解しました。ご連絡有難うございます。

    4月とイケル・・・という事は!今年も引き続きしっかりサポートさせて頂きますよ

    返信削除