2011年1月8日土曜日

1月9日 新春ツーリングのご案内

明日は予定通りツーリングを行いますので皆さん再度ご確認よろしくお願いいたします。

かなり寒いとは思いますがせっかくなので楽しみましょうね!!


お待たせしました2011年・第一弾モトエスツーリングのご案内です。

1月9日(日曜日)は初詣も兼ねて尾道は千光寺にツーリングに行きますよ!

お昼ご飯はもちろん尾道ラーメン!(なんだかラーメンが続きますね(^ ^;))


尾道の萬来軒で昼食です。基本は中華料理屋なので他のメニューも充実しております。


それでは当日の予定です。

1月9日 日曜日

集合場所 セブンイレブン東広島西条インター店(山陽自動車道西条ICすぐそば)

出発時間  朝9時 毎度ながら皆さんお早めにご集合下さいm(_ _)m

また天候不良の場合は延期となりますのでこちらのブログをチェックしておいて下さい。

今回は近場なのでゆる〜くいきましょう。それではお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. MSX_ツーリング顧問2010年12月23日 21:24

    萬来軒、リンク先は俺が思っているのと違ってました。
    リンクを開いていませんでした。すみません。

    こちらになります。
    http://onomichi.zashiki.com/banraiken/banraiken.html
    http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005670720/

    なので、もう少しゆっくりでも良いかな?

    返信削除
  2. >MSX_ツーリング顧問様
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    萬来軒、リンク先は俺が思っているのと違ってました。
    リンクを開いていませんでした。すみません。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ↑失礼しましたm(_ _)m違うところリンクさせてましたね。
    まさか他にもあるとは僕も知らなかった(汗)
    本当の場所にリンクし直してます。よろしくです。

    返信削除